Archive for 8月, 2008

PLI バンクーバーとPLI トロントは授業料キャンペーン中です

日曜日, 8月 31st, 2008

PLI バンクーバーとPLI トロントでは、現在授業料が安くなるキャンペーンを実施しています。
週20時間、週30時間の各コースでは、授業料が10%安くなるディスカウントや、留学生には嬉しい教材費が無料になったりします。
また、PLIでは幾つかの滞在プランも用意しています。
ホームステイはもちろん、家具付アパートなど、お好みに合わせてお選びいただけます。
PLI のキャンペーンや滞在プラン、その他プログラムなどのご質問はUCI カナダ留学エージェントまでお問い合わせください。

KGICの日本人学生の割合(2008年8月)

土曜日, 8月 30th, 2008

KGICの各キャンパスから、日本人学生の生徒割合が届きました。
8月は以下の通りです。
バンクーバー: 21%
トロント: 19%
サレー: 15%
ビクトリア: 25%
生徒が増えるこの夏の時期でも、平均が20%と国籍制限を徹底していて、バランスの良い国際色豊かな学校です。
KGICは常に学生の需要に応えていて、新しいプログラムの開発もしています。
近々EPC(English for Professional Career)、BVP(Business Venture Program)のカリキュラムが始まる予定です。
カナダ留学 に関するご質問はUCI カナダ留学エージェントまでお問い合わせください。

カナダで親子留学(6歳から17歳)ができるお勧めのプログラム情報

金曜日, 8月 29th, 2008

親子でカナダ留学ができるプログラムがあります。
親はESLのフルタイムを受講、そして子供はジュニアESLのフルタイムを受講します。
ジュニアプログラムの子供の対象年齢は6歳から17歳までとなります。
また、お子様の年齢が6歳未満の場合でも、デイケアセンターのアレンジが可能です。
デイケアの料金は各デイケアセンターによって異なりますが、600ドルから900ドル/月程度になります。
滞在はホームステイです。
親子留学 のプログラムに関するご質問は、UCI カナダ留学エージェントまでお問い合わせください。

KGICのスチューデントプロモーション

木曜日, 8月 28th, 2008

KGICでは、決められたプランの期間内であれば、プログラムの変更が追加料金無しでできます。
カナダに行ってからでもプログラムの変更が自由にできるので、カナダ留学 をしたいけど目的などがまだ決まってない人にも嬉しいKGICのプロモーションです。
プランは「16週プラン」、「24週プラン」、「36週プラン」、それに「4週間毎に追加が可能」と、ワーキングホリデーの人から長期留学を予定している人まで幅広く利用できます。
こんな人に最適です:
・現在の英語力には不安がある人
・まずは「英語」。そしてその後にキャリアアップができるような専門スキルを身につけたいという人
・どのプログラムをとったら良いかまだ決めかねている人
・留学予算を低く抑えたい人
KGICのプロモーションやプログラムに関するご質問は、UCI カナダ留学エージェントまでお問い合わせください。

9月1日はLabour Dayです

水曜日, 8月 27th, 2008

9月1日(9月の第一月曜日)はLabour Dayで、カナダの祝日となり学校もお休みになります。
新しいクラスが始まる生徒さんは、翌日の9月2日(火)が初日になりますのでお気をつけください。