Archive for 6月, 2008

楽しく充実したカナダ留学ができるパンパシフィックカレッジ

月曜日, 6月 30th, 2008

バンクーバーにあるESL語学学校、パンパシフィックカレッジから届いた体験談を紹介させていただきます。
【カナダ留学 体験談】
海外に来て、PPCに入って人生が大きく変わった気がスル。
まず大嫌いな勉強からいつも逃げて、なんとなく過ごしてきた自分が、毎日必死になって英語を勉強してる事が大きな変化!!
頑張る事で他国の人々と交流を持てる!これが私の活力!!人生の目的や将来の夢はずっと考えられなかった私が、今は真剣になって自分の将来と向き合おうとしている。これはPPCという場所があったからだと思う。
PPCを一言で説明すると「優しさで溢れている場所」。
私のつたない英語を拾いあげてくれる。常にチャンスを与えてくれる。頑張る力を与えてくれる。先生、カウンセラー、生徒が優しい!!楽しい!!
カナダに来てから毎日が充実している気がスル。
もしPPCに入ってなかったらこんなに英語を頑張れなかったと思う。
たくさんの事を吸収できた今だから、海外で何事にも挑戦できそうだ!!可能性、無限大!!
-Nodoka Eda -
パンパシフィックカレッジでは、アットホームな雰囲気で楽しく実用的な英語を学ぶことができます。
プログラムも留学生向けに良く考えられたものが多くあります。
バンクバー留学 やパンパシフィックカレッジに関するご質問はUCIカナダ留学エージェントまでお気軽にお問い合わせください。

カナダ留学で国籍割合を徹底している語学学校PLIを選ぶ

日曜日, 6月 29th, 2008

カナダのバンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)とトロント(オンタリオ州)にキャンパスをもつPLIから、日本人生徒の受け入れ可能人数が届きました。
PLIは国籍制限を徹底していて、現在の日本人学生の割合は12%と低めになっています。
PLI バンクーバー
7月 31人
8月 34人
9月 40人
PLI トロント
7月 24人
8月 30人
9月 32人
カナダ留学 に関するご質問は、UCI カナダ留学エージェントまでお問い合わせください。

トロントの人気ビジネス学校「SGIC」に新しく学生寮ができました

土曜日, 6月 28th, 2008

トロントにあるビジネス学校「SGIC」に学生寮ができました。
SGICはとても人気のあるビジネス学校で、最近ではクラスルームも増え、更に快適に勉強ができる環境が整いました。
毎月行われる「SGIC新入生ウェルカムパーティー」では280名の生徒が参加するなど、とても活気に溢れている学校です。
スチューデントハウスはEglintonWestの駅からバスで5分、ホームステイに比べてもとてもリーズナブルな料金で、個室とシェアルームがあります。
トロント留学 やSGICに関するご質問は、UCI カナダ留学エージェントまでお気軽にお問い合わせください。

ハワイ留学はグローバルビレッジのハワイ校がお勧めです

金曜日, 6月 27th, 2008

カナダの大手語学学校グローバルビレッジには、ハワイ校のキャンパスがあります。
カナダにはバンクーバー、トロント、カルガリー、ビクトリアにキャンパスがあり、他にもオーストラリアに3つの校舎があります。
グローバルビレッジはアクティビティーの種類が豊富で、先生の質が高いことでも有名です。
ハワイ校の教室からは美しいビーチを望むことができ、買い物や観光にも便利な抜群のロケーションにあります。
ハワイ留学 に関するご質問はUCI までお問い合わせください。

ワーキングホリデーの初期費用について

木曜日, 6月 26th, 2008

ワーキングホリデープログラムの参加者には、16,500円 (2008年1月発表日現在)のプログラム参加費がかかります。
このプログラム参加費を、ワーキングホリデー申請の前にカナダ大使館の口座に振り込むことになります。
カナダワーキングホリデーでは最長1年間の滞在が可能で、6ヶ月までは就学許可証なしで学校に通うこともできます。
ワーキングホリデーに関する詳しい募集要項はカナダ大使館のサイトをご覧ください。
ワーキングホリデープログラム募集要項