Archive for 5月, 2008

パンパシフィックカレッジ(PPC)はアットホームな雰囲気のあるバンクーバーの語学学校です

土曜日, 5月 31st, 2008

パンパシフィックカレッジはアットホームな雰囲気で、楽しく実用的な授業を提供しているバンクーバーの語学学校です。
ESLプログラムは初級から上級までの6つのレベルに分かれていて、総合的な英語力の向上を目指します。
初級・中級コースではスピーキング、リスニング、リーディング、ライティングを基礎からしっかりと学習します。
中間テスト、期末テストと、4週間に2回はテストがあり、先生からの細かいフィードバックが可能です。
中級・上級のコースでも引き続きスピーキング、リスニング、リーディング、ライティングのスキルを伸ばすべく、より細かい部分にフォーカスして学習していきます。
プレゼンテーションスキルやエッセイライティング、ニュースや人気番組を使ったリスニングの練習など、初級・中級で築いた基礎を更に確実なものにします。
パンパシフィックカレッジ (PPC)に関するご質問はUCI カナダ留学エージェントまでお願いいたします。

Robson Collegeのパワースピーキングコース

金曜日, 5月 30th, 2008

ロブソンカレッジのパワー・スピーキングクラスでは、毎日新しいトピックが用意され、そのトピックについての会話が行われるように授業が進められていきます。
クラスは少人数制なので、一人一人多くの話すチャンスがあります。
このプログラムの目的は、考えたり訳したりすることなく、スムーズにきちんと英語でのコミュニケーションが取れるように学ぶことです。間違いは先生が細かく直してくれるのはもちろんのこと、その日のカリキュラムに関係のあるテーマや新しいイディオムを学ぶことができます。
パワースピーキングの目的:
スムーズなきちんとしたコミュニケーションができるようになること
一般的なイディオムの習得
正確な発音を学ぶ
ロブソンカレッジ のプログラムに関するご質問はUCI カナダ留学エージェントまでお願いいたします。

英単語のスキルアップで英語を上達させるクラス

木曜日, 5月 29th, 2008

単語の習得は英語上達へのカギとなります。
バンクーバーにあるパンパシフィックカレッジには単語のスキルアップができるレッスンがあり、日常生活で頻繁に使われる単語や熟語を勉強することができます。
クラスではケンブリッジのプログラムを使用していて、新しい単語の意味だけでなく、文章の中でどのように使ったら良いかを練習します。
即座に実践に応用することができて、楽しくしっかりと身につけることができるのがこのレッスンの特徴です。
単語の正しい発音や配列も重点的に学ぶことができます。
また例文などを書いてくる宿題もあるので、ライティングスキルも伸ばすことができます。

バンクーバーにあるPan Pacific College(PPC)

水曜日, 5月 28th, 2008

カナダのバンクーバーに、パンパシフィックカレッジという学校があります。
1988年に設立された最も歴史ある語学学校/専門学校の一つで、信頼に応えた「質の高い授業」を提供し続けています。
UCI カナダ留学エージェントでは、今後パンパシフィックカレッジのプログラム情報などをたくさん紹介していく予定でいます。
バンクーバー留学 、パンパシフィックカレッジについてのご質問はUCI までお願いいたします。

3倍の速さで英語をマスターする、バンクーバーにあるロブソンカレッジ

火曜日, 5月 27th, 2008

バンクーバーにあるロブソンカレッジには、通常のESLの3倍もの速さで授業が進められるプログラムがあります。
リスニングのクラスでは当日のニュースが録音されたテープが教材として使われ、毎日宿題もでます。
ニュースの内容やボキャブラリーの説明などもクラスで行われます。
英語に慣れるまでの間は、正確に聞き取ったり書き写すことに非常に時間がかかりますが、継続することによってリスニング力が明らかに向上することに気がつくはずです。
カナダ留学 ・バンクーバー留学に関するご質問はUCI カナダ留学エージェントまでお願いいたします。