トロント留学でビジネスインターンシップ

木曜日, 11月 6th, 2008

St. George International College (SGIC)から届いたインターンシップの体験談を紹介させていただきます。
【インターンシップ 体験談】
Q. SGICのビジネスプログラムに決めたきっかけは何ですか?
評判が良かったことです。自分がビジネスコースを取りたいと思って探していたときに、たくさんの友達がSGICのビジネスコースがいいよとすすめてくれました。
トライアルを受けてみても、内容が自分のやりたいことに当てはまっていると思い最終的に決定しました。
トライアルがなかったら決めきれずにいたと思いますが、先生の人柄、説明の仕方がとても良かったと思います。
Q. 講師について教えてください。
最高です!一人ひとりのペースに合わせてくれて、「わからない」と一言いうと、とことんわかるまで教えてくれました。いつも私達のことを考えてくれて先生というよりお父さんお母さんみたいでした。
人生の相談から授業の細かな内容までなんでも質問できて、本当にお世話になりました。
人柄だけでなくビジネスの知識も素晴らしいと思います。
社会に出て働くときに何が必要か、どの知識があれば有効かきちんと教えてもらいました。ポジティブな考え方、ビジネスの知識、コミュニケーションの大切さなどたくさんのことを学びました。
>> 次に続く
- Chiaki -
SGICのプログラムやトロント留学 に関するご質問は、UCI カナダ留学エージェントまでお気軽にお問い合わせください。