授業料が無料になるキャンペーン情報

日曜日, 9月 28th, 2008

カナダ の語学/ビジネス学校のKGICに新しいプログラム「English For Professional Career(EPC)」が誕生しました。
最近は英語習得以外にも専門的な知識やスキルを留学で身につけたいという人が増えています。
英語を活かして将来のキャリアアップを目指す人が増加傾向にあり、KGIC/KGIBCでは数多くのビジネス関連プログラムを開講しています。
その中でもこの新しいEPCプログラムは、ビジネスプログラムのエントリーレベルとして、将来のキャリアアップへと繋ぐブリッジプログラムになります。
KGIBCのビジネス関連プログラムではプレゼンテーション、ディスカッション、チームプロジェクトなど頻繁に行われ、これらのスキルや専門用語、特有な表現、基礎知識が学べるEPCは、他のビジネス関連プログラムへの準備プログラムとしては最適です。
現在EPC開講記念の特別プロモーションがあります。
KGICで開講しているプログラムを2つ以上申し込むと、専門プログラム受講前にEPCをなんと無料で受講することができてしまいます。
KGIC/KGIBCはビジネスプログラムを受講する人にぴったりの学校です。
新プログラムEPCに関するご質問は、UCI カナダ留学エージェント までお気軽にお問い合わせください。